忍者ブログ
古い家や、古いアパート・古いお店が大好きです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
long ago
性別:
非公開
最新コメント
[05/23 井上]
[05/23 long ago]
[05/23 井上]
[03/15 long ago]
[03/14 小橋]
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京都世田谷区の古い喫茶店。
三軒茶屋駅からほど近い商店街の入り口にある古い喫茶店。
店構えがもうステキ。
入り口のドア周りがもうステキ。



ショーケースの中のサンプルのフォーク等が浮いてるのが、もうステキ!!



それでは店内に入ってみましょう。

店内もなかなかイイ雰囲気です。



こういう雰囲気の喫茶店大好物です♪



ちょうどランチタイムなので、オムライスを頼みました。





ステキな雰囲気の中で食べるのは楽しいです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってみたい!
とてもいい味出ているお店ですね。

写真を拝見して、行ったことがないのに、
なぜかずっと前に来たことがあるような・・・
そんな不思議な気持ちになりました。

近所にこんなステキな喫茶店があったらいいな。
しーさん / 2012/04/29(Sun) /
>しーさん
そうそう!そんな感じしますよね♪
ランチはちょっと高めなのがアレなのですが
美味しかったです♪
long agoさん / 2012/04/29(Sun) /
Trackback URL
Copyright c 古い家・古いアパート・古いお店 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]